身のまわりにはいつも何かが

身のまわりにあることを書いていきます。これから色々な分野に挑戦していきます。

久しぶりのブログ

もう一年近く新しい投稿をしていないことになる。この間、環境に変化がありブログ

を書くことへの興味もだいぶ薄くなっていた。新しい環境へ変化するとその変化に順応

しようとして必死でもがくことが多い。これまでに必死でもがいたがうまくいかなかっ

たことも多かった。そのたびに苦しさを感じ自己嫌悪を感じていた。

 

このように書くと悲観的なイメージになるが悪い事ばかりでもなかった。必死で右往左

往していた結果、それまで身についていないスキルや考え方が現れたなんてことも実際

にあった。

 

最近、少し余裕ができたのでまた身の周りのことを文章にしていこうと思う。過去の自

分の文章と比較して何かが変わったのか、または相変わらずなのかを感じるのも一興で

ある。