身のまわりにはいつも何かが

身のまわりにあることを書いていきます。これから色々な分野に挑戦していきます。

ベトナムビール333


f:id:scop0530:20180831103052j:image


f:id:scop0530:20180831103104j:image


f:id:scop0530:20180831103114j:image

とあるスーパーで入手したベトナムビール333。久しぶりに飲むことができ嬉しい。ベトナム料理店に行けば飲むことができるがスーパーで購入できるのは個人的にありがたい。値段も300円と輸入品にしては良価である。

 

ベトナムにいた当時はお世話になった。これを飲むと思い出すことも多い。良い思い出も良くない思い出も全て懐かしく大切なものである。当時は350ミリリットルの缶ビールが一本5000ドン(2、30円)だったが今はいくらなのだろうか。

 

またベトナムへ行くかな。