身のまわりにはいつも何かが

身のまわりにあることを書いていきます。これから色々な分野に挑戦していきます。

一目惚れ

やはり一目惚れと言うのは存在するのだなと思う。花屋の前を通ったときビビッときた。普段であれば通り過ぎていただろう。一目惚れというのは対象が同じであったとしてもタイミングによっては反応しない場合もあるのだと思う。

 


f:id:scop0530:20180628082311j:image

ハイビスカスを買った。以前から気になっていたものではあるが購入には至らなかった。その花の華やかさと力強さが気に入った。ハイビスカスと言えば沖縄を連想する。

 

私が購入したものは黄色であるが他にもピンク、赤があった。今の私には黄色が合う。うまく育てれば来年も花を咲かせるそうだ。また一つ楽しみが増えたのである。感謝。