身のまわりにはいつも何かが

身のまわりにあることを書いていきます。これから色々な分野に挑戦していきます。

ベトナム旅行記 旧正月テトを味わう その11

リアルタイムに記事をあげることが結構難しいと分
かった。もう正月に突入してしまったのでいきな
り今現在を投稿すると時間軸が前後する。それだっ
て構わないじゃないか、ベトナムなんだからとした
いが私の整理がつかなくなるので少し敷居を下げて
適当にしたい。

こっちではひっきりなしに見知らぬ人と会わなけれ
ばならずグッタリである。

f:id:scop0530:20180216174820j:plain
とりあえず正月になった瞬間の花火画像を紹介す
る。ここかしこで個人が好き勝手にあげるという花
火は近距離過ぎて危険を感じる程である。

日本人の感覚では有り得ない花火であった。